コロナ後の目の充血

コロナ発症から随分経ちましたがまだまだ全快とはなりません。

今度は右目の目頭に真っ赤な充血が。
普段は特に違和感もありませんが
見る方向を右に動かすと若干の違和感があります。
二日たっても充血は引きそうにありません。

安静にして経過を見るしかなさそうです。


充血してますんで当然に酒は良くなさそうです。
ということで何とか一日は飲まずに済みました。

運動もさぼることに。
何日さぼったかと心配になります。
体は、また振り出しに戻ってそうなので
今後の運動のきつさを思うと気が重くなります。


急にブラウザーが動かくなりブログの更新も出来ません。
その分パソコンに向かう時間も少なくて済みました。
早く休めということなのかと考えてしまいます。
ブラウザーはキャッシュ等をクリアすると
なおるかもとのことでしたのでとりあえずそのように対応しましたが
症状は良くなりません。

明日になおっているといいのですが。