真夏の草刈り

コロナも少しマシ(まだ鼻と喉に異常を感じますが)に
なってきたので草刈りをすることにしました。


日中は暑すぎます。

体感では40度超。


しかしこの暑さに体を慣らす必要があります。

とはいえ病み上がりです。
少し体に優しく夕方に日が陰ってきてから行うことにします。

それでも30分すると汗だくです。
クーラーの効いた部屋でさぼり過ぎたせいかすぐに息が切れます。
立ち上がると、めまいもかなりします。

一畝でやめることにしました。
草が減ったかどうかわからないくらいで疲れてしまいました。
これも後遺症の一つなのでしょうか?

汗をかいたので久々のビールを飲んでしまいました。
こちらは特に弱くなっていないようです。(笑)


今日もまた不飲酒戒を守れません。

明日こそは。そう思いつつ月日は過ぎてきましたが・・・。